【狭山市】バレンタインに愛の誓いを。狭山市役所で「届け出挙式」を挙げてみませんか?

 

腕を組む新郎新婦

※写真はイメージです。

狭山市役所では、2020年2月14日(金)に「届け出挙式」を挙げるカップルを募集中です!

狭山市の届け出挙式は、市役所庁舎内にて、人前式スタイルの挙式が行える企画です。
届け出挙式にかかる時間は30分前後。費用は一切かかりません!
挙式の流れには一応ベースがありますが、式を挙げられるおふたりの希望を取り入れながら、アレンジしてくれるそうですよ♪

新郎新婦の服装は自由!
花嫁さんのヴェール、ブーケ、リングピローなどなど……必要な物は全て貸してもらえるため、事前に準備する必要もありません。

今回募集されているカップルの数は1組のみ
複数の応募があった場合には、抽選によって決定されるとのことです。

こちらが、届け出挙式の会場となる狭山市役所です。

狭山市役所の建物

届け出挙式に応募するためには、いくつか条件がありますので、興味を持たれた方は狭山市の公式サイトをご確認ください。
公式サイト上では、過去に行われた届け出挙式の様子なども見られますよ!
応募の締め切りは2020年1月31日(金)です。

挙式当日はバレンタインデー!
この聖なる誓いの日に、狭山の人々のあたたかい祝福に包まれながら、おふたりの新たな一歩を踏み出してみませんか?

西武新宿線狭山市駅(西口)から徒歩7分。届け出挙式の会場となる狭山市役所はこちらです。

(藤真もとみ)

2020/01/20 07:00 2020/01/20 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集