【入間市】聖火を掲げて入間を走れるかも!東京2020パラリンピックの聖火ランナー募集中!

東京2020パラリンピック聖火ランナーの募集が行われています!
パラリンピックの聖火リレーでは、なんと入間市もルートに入っているのです♪

埼玉県の聖火ランナーの応募締め切りは、2020年(令和2年)2月15日(土)

東京2020パラリンピックの聖火ランナー募集広告の表紙

募集人数は29人、応募には、埼玉県にゆかりがあることや、誕生日が2008年4月1日以前であることなど、いくつかの要件が設定されています。
一方で、性別や国籍、障がいがあるかどうかなどは不問です。

聖火ランナーへの応募には、志望動機や自己PRなどの記入が必要です。
聖火ランナーを希望される方は、埼玉県のホームページへ入力するか、応募用紙を郵送することで応募ができますよ。

詳しい応募要件の確認や、聖火ランナーへの応募は、埼玉県の公式サイトをチェックしてみてください!

聖火ランナーとして自分の町を走れるかもしれないなんて、一生に一度あるかないかの大チャンスですね!

東京2020パラリンピックの聖火リレーの地図(藤真もとみ)

2020/02/07 07:00 2020/02/07 07:34
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集