【狭山市】工事が終了した入間川の河川敷中央公園!駐車場が倍になって利用しやすくなりました♪

入間川の河川敷中央公園に新設されたベンチ

先月お知らせした、入間川の河川敷中央公園の工事が終了していましたよ!
散歩やジョギング中にひと休みできるベンチも作られました♪

【狭山市】入間川の河川敷公園が3月末まで工事中です!遊びに行く人はご注意を!

入間川の河川敷中央公園に増設された駐車場

駐車場も増設されて、さらにたくさんの車を停めることができるように♪

入間川の河川敷中央公園に新設された道

一旦工事は終了したものの、ネットに囲まれた手付かずの場所も多く見られました。
このあたりの整備は、オープン予定のスターバックスの工事と一緒に進められるのでしょうか?

【狭山市】あのスターバックスコーヒーが狭山にやってくる!入間川河川敷に2021年3月オープン予定!

今は外出もままならない時期ですが、新型コロナウイルスが終息した時には、リニューアルした河川敷中央公園をぜひ散策してみてくださいね。

昭代橋のすぐそば、入間川河川敷中央公園はこの辺りです。

2020/04/26 07:00 2020/04/26 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集