【狭山市】吉野家が『ポケ盛』の販売を再開!名前に「ドン」が付くポケモンフィギュアをゲットだぜ!

吉野家狭山台店の外観

売れ行きが絶好調すぎて、一時的に販売をお休みしていた吉野家『ポケ盛(第1弾)』が、全国の店舗で再開されます!

『ポケ盛』とは、吉野家の牛丼を購入して、ポケモン(ポケットモンスター)の特製フィギュアをゲットしちゃおうというキャンペーンです♪

吉野家の看板メニューである「牛丼」にちなみ、もらえるフィギュアは名前に「ドン」のつくポケモンたち。

  1. リザードン
  2. グラードン
  3. ヤドン
  4. ウツドン
  5. トリトドン(にしのうみ)
  6. トリトドン(ひがしのうみ)

ここに、みんな大好き「ピカチュウ」を加えた全7種類のフィギュアがランダムでもらえます!
ポケモン好きなら、ぜひとも全種類制覇を目指したいところです。

販売期間は、2020年5月14日(木)から6月15日(月)まで。
前回は店内飲食もOKでしたが、今回はテイクアウト限定です。
お持ち帰り専用容器と袋は、なんと「モンスターボール」のデザイン!

ポケモンのフィギュアプレゼントの対象となるメニューは、

  1. ポケ盛牛ドンセット
  2. ポケ盛キッズ牛ドンセット
  3. ポケ盛キッズカレーセット

の3種類。
いずれのメニューもワンコイン(500円)前後で購入でき、フルーツミックスジュースもセットされているので、お腹も大満足ですね♪

吉野家の牛丼

※写真はイメージです。

対象メニューの購入は、1人あたり3食までとなっています。
販売される時間帯にも制限がありますので、事前に吉野家の公式サイトで確認しておきましょう!

また、ポケ盛購入時のレシートを撮影して応募できる、「ポケ盛専用ドンぶり」のプレゼントキャンペーンも開催中です。
レシートは捨てずにとっておくことをオススメします!

「吉野家・狭山台店」は、狭山台交番交差点のすぐ近くにあります。

2020/05/14 09:10 2020/05/14 09:10
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集