【狭山市】「ユニクロ」×「鬼滅の刃」コラボ第2弾はアニメ版のUT!8月28日に発売!

ユニクロベスタ狭山店の店舗外観

ユニクロのTシャツブランド「UT」と、鬼滅の刃(きめつのやいば)」とのコラボ第2弾の詳細が発表されました!

「ユニクロ」×アニメ「鬼滅の刃」のUTの発売日は、2020年8月28日(金)です。

コラボ第1弾として8月7日(金)に販売された鬼滅の刃のUTには漫画版のイラストが使われていましたが、第2弾となる今回はアニメ版デザインとなっています。

【狭山市】「鬼滅の刃」の勢いが止まらない!今度はユニクロのUTとコラボ!8月7日から販売開始!

アニメ版鬼滅の刃のUTには、男性向けサイズの「MENに加えて子供向けサイズの「KIDS」も用意されていますので、お子さんもニッコリ♪さらにグッズとして、タオルポケッタブルバッグも売り出されますよ。

商品の全デザインは、ユニクロの公式サイトをご確認ください。

10月には劇場版の公開も予定されている大人気作品とのコラボ商品となるため、今回も争奪戦の予感がしますね!

鬼滅の刃のコラボTシャツとグッズ類は全国のユニクロで販売されます。もちろん狭山市の「ユニクロ ベスタ狭山店」でも購入可能です。

「ユニクロ ベスタ狭山店」はこちらです。

2020/08/18 07:00 2020/08/18 12:15
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集