【飯能市】「はま寿司」飯能店がプレオープン!まぐろ祭りも開催中です♪

新しくオープンしたはま寿司飯能店の店舗外観

大人気の回転寿司チェーンはま寿司飯能店が、2020年9月3日(木)に新規オープンしました!

オープン場所は飯能市栄町。東飯能駅からも近い、国道299号線沿いです。もともとは、華屋与兵衛飯能店が営業していた所ですね。

国道299号線沿いに建つはま寿司飯能店

9月16日(水)までは「プレオープン中」ということで、閉店時間が通常よりも早くなっています。営業時間等の詳細については、はま寿司飯能店の店舗詳細をご確認ください。

ちなみに、店舗詳細ページには「駐車場はございません」と書かれていますが(2020年9月10日現在)、駐車場はちゃんとありますので車での来店も安心です♪

筆者がはま寿司を訪れた日も、まだ午前中にもかかわらずたくさんの車が停まっており、お客さんが続々と入店していました。

はま寿司飯能店の駐車場

はま寿司では現在、大漁!まぐろ祭を期間限定で開催中です。なんと本マグロの大トロや上赤身が、一貫150円(税抜き)で食べられちゃいますよ!

食欲の秋ははま寿司で、美味しいお寿司を味わってみませんか?

「はま寿司 飯能店」はこちらです。

2020/09/11 07:00 2020/09/11 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集