【狭山市】長い間ありがとう!ココス狭山店が11月に閉店します・・・。

狭山市北入曽で営業しているココス狭山店の外観

北入曽交差点そばで営業中のココス狭山店(COCO’S狭山店)が、2020年11月15日(日)で閉店することが発表されました。

ココス狭山店は、入曽駅からも徒歩で行ける距離のファミリーレストラン。

席も広くゆったりと座れて、筆者もよく利用していたお店でしたので、正直、閉店の発表はショックでした。

閉店の詳しい理由などは公表されていません。

緊急事態宣言が出される前は、いつ行ってもお客さんで賑わっていて、繁盛している印象だったのですが……。

ココス狭山店の壁に書かれた「We Love COCO'S」の文字

現在ココスでは、リニューアルしたレギュラーメニューの他、期間限定のハロウィンマッドパイマロンを使ったスイーツなどなど、美味しいお料理が楽しめます。

「ココス狭山店で食べ納めしたい!」という人は、11月15日までですので急いでくださいね!

今回閉店が発表された「ココス狭山店」はこちらです。

狭山市内には、ココス狭山店の他に「狭山台店」もあります。車なら、ココス狭山店からも近いですよ↓

2020/10/27 07:00 2020/10/27 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集