【入間市】イルミを楽しみながらミニサンタを探せ!三井アウトレットパーク入間でイベント開催中♪

三井アウトレットパーク入間のひな壇サンタ

何かと大変な世の中だけど、クリスマスの時期はなんだかウキウキ・ワクワクしますよね。

三井アウトレットパーク入間でも、ご機嫌なクリスマスイベントが開催中です。

その名も「Santa Meets IRUMA」

開催期間は2020年11月18日(水)から、クリスマス当日の12月25日(金)まで

期間中は、センタープラザに8メートルもの巨大なクリスマスツリーが登場!まばゆいイルミネーションの煌めきが、クリスマス気分を盛り上げてくれます!

三井アウトレットパーク入間の8メートルの巨大クリスマスツリー

さらに、アウトレットパーク内の数ヵ所には、小さなサンタクロースたちが出現♪インスタ映え確実なフォトスポットとなっています☆

三井アウトレットパーク入間のひな壇サンタのアップ

サンタさんたちの居場所は、三井アウトレットパーク入間の公式サイトで確認できますが、のんびりとショップを巡りながら自力で探してみるのも楽しいですよ!

プレゼントを配り終えたサンタさんたちが帰ってしまう前に、ぜひ会いに行ってみてくださいね♪

三井アウトレットパーク入間はこちらです。

2020/12/06 07:00 2020/12/06 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集