【狭山市】2021年はどんな年にしたい?おりぴぃに年賀状を送ってお返事をもらおう♪

おりぴぃへの年賀状企画を案内するポスター

新型コロナに負けずに頑張った2020年ももうすぐ終わり。来たる2021年はどんな年にしたいですか?

「来年こそは絶対に○○を達成するぞ!」

「2021年は△△を始めたいな♪」

そんな目標や意気込みを、おりぴぃに年賀状として送ってみませんか?

おりぴぃといえば、狭山市公式イメージキャラクターであり、七夕の妖精でもあります。年賀状に書かれたあなたの抱負は、おりぴぃが責任をもって織り姫様のもとへと届けてくれるそうですよ☆

しかも、おりぴぃからのお返事ももらえちゃうんです!

年賀状を書く着物姿の若い女性

※画像はイメージです。

おりぴぃへの年賀状は、2020年12月15日(火)から22日(火)の間にポストへ投函しましょう♪

年賀状の送り先や注意点などは、狭山市の公式サイトをご確認くださいね。

おりぴぃと織り姫様に誓った目標。きっと達成できますよ!

2020/12/12 07:00 2020/12/12 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集