【入間市】コメダ珈琲店が「鬼滅の刃」とコラボ!ドリンクを飲んで素敵なプレゼントを当てよう♪

コメダ珈琲店入間扇台店の屋根

まるで自宅のリビングのような空間で、のんびりとコーヒーがいただけるコメダ珈琲店

そんなコメダ珈琲店が、新年早々ワクワクのキャンペーンを実施中です♪

キャンペーンの名はコメダでくつろいで鬼を滅ぼせ!。そう、あの大人気アニメ鬼滅の刃とのコラボキャンペーンなんです!

キャンペーンに参加するには、コメダの公式アプリのダウンロードが必要。コメダ珈琲店でドリンクを1杯頼んだら、レジにてスタンプ(電子スタンプ)を1個押してもらえますよ。

スタンプが5個たまると、「抽選で当たるコース」「もれなくもらえるコース」に応募できます。

「抽選で当たるコース」のA賞は、【「鬼滅の刃」デザインくつろぎクッション】!表と裏で異なるキャラクターのイラストが楽しめるクッションです。全7種類

B賞は【「鬼滅の刃」デザインKOMECA(コメカ)】です!こちらは、炭治郎と禰豆子がデザインされた2種類。500円のポイントがチャージ済みですぐに使えますよ。

「もれなくもらえるコース」は、コメダブレンド1杯、もしくはソフトクリーム1個がプレゼントされます!

スタンプを押してもらえる期間は、2021年1月8日(金)から2月28日(日)まで。各コースへの応募締め切りは2021年3月7日(日)までです。

さらに、1月15日からは「鬼滅の刃」デザイン豆菓子が数量限定で発売されます。

豆菓子は、コメダ珈琲店で飲食をされた方のみ購入が可能(テイクアウトもOKです!)。1人つき1セット限りというルールがありますのでご注意ください。

コメダ珈琲店入間扇台店の外観

鬼滅ファンの中には、「スタンプを集めるために、コメダに毎日でも通いたい!」なんていう方もいるのではないでしょうか?感染予防は万全に、ぜひ、混雑する時間帯を避けて行ってみてくださいね。

現在、緊急事態宣言下のため、コメダ珈琲店各店舗の営業時間が公式サイトと異なっている可能性があります。お出かけ前には、店舗に営業時間を確認しておくと安心ですよ。

入間市内のコメダは2店舗!「コメダ珈琲店入間扇台店」はこちらです。

「コメダ珈琲店入間新光店」はこちらです。

2021/01/12 07:00 2021/01/12 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集