【狭山市】ついにスターバックスの看板が出現!河川敷中央公園が賑やかになってまいりました♪

河川敷中央公園の入り口に設置されたスターバックスコーヒーの看板

入間川沿いの河川敷中央公園の駐車場入り口に、オープンが待たれるスターバックスコーヒーの看板が出現しましたよ!

看板には大きく「DRIVE THRU(ドライブスルー)」の文字も!お店に入らなくても購入できるのは、今の時代にピッタリですね。

ちなみに、看板の下に書かれている「入間川にこにこテラス」は、公募によって決定された「河川敷中央公園の愛称」です!

スターバックスコーヒーの看板の裏側

看板を裏側から見ると、まだこんな感じです!

河川敷中央公園にオープン予定のスターバックスコーヒーの店舗

店舗も着々と完成に向かっているようです!段々とスターバックスらしいオシャレな雰囲気が出てきましたね~♪

スターバックスコーヒーの店舗

こちら↑は道路側から見た店舗です。

店舗の周りはまだまだ工事中。どんな風になるのか、期待が高まります!

スターバックスコーヒ―開店のお知らせ

お店のオープンは2021年3月に予定されているようですね!

なぜか一部が切れてめくれてしまっていますが……。ご安心ください!後日通りがかった時には、ちゃんと「OPEN」の文字が入っていましたよ!

店舗の少し前の姿はこちら↓の記事をご覧ください。

【狭山市】狭山市に初オープン予定のスターバックスコーヒー。骨組みが姿を現しましたよ~!

2021年3月にスターバックスコーヒーが開店予定の河川敷中央公園(愛称:入間川にこにこテラス)はこちらです。

2021/01/20 15:00 2021/01/20 15:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集