【入間市】乃木坂46のニューシングル「僕は僕を好きになる」を作曲した杉山勝彦さんは入間市出身です♪

2枚のCD

※画像はイメージです。

2021年1月27日(水)に発売された、乃木坂46のニューシングル僕は僕を好きになる

爽やかで、包み込まれるような優しさを感じるメロディーが印象的なこの歌♪作曲されたのは、入間市出身杉山勝彦さんです!

杉山さんは第59回日本レコード大賞で作曲賞(楽曲は「ずっと、ふたりで」)も受賞されている有名なソングライター。今回の「僕は僕を好きになる」だけではなく、乃木坂46の歌う「制服のマネキン」「君の名は希望」「サヨナラの意味」など、数多くの楽曲を作曲されています。

本作「僕は僕を好きになる」は、オリコン週間シングルランキング(2月2日発表)で初登場1位を獲得しました!初週の売り上げ「58.9万枚」は、なんと今年度の女性アーティストの中で最高の数字なのだとか!

人との出会いが多くなる春に向けて、優しく背中を押してくれるような「僕は僕を好きになる」。まだ聴いていない人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

CDは通常版の他、初回仕様限定盤が4タイプ発売されています。気になるジャケット写真は、乃木坂46のオフィシャルサイトで確認できますよ!

2021/02/08 07:00 2021/02/08 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集