【入間市】黒須市民運動場のテニスコートが復旧しつつあります!再開の見通しもついているとのことです♪

黒須市民運動場のテニスコート

心浮き立つ春に、うれしいニュースが飛び込んできましたよ!

2019年10月中旬に発生した台風19号(ハビギス)の影響により、長い間使えなくなってしまっている黒須市民運動場のテニスコート……。この、入間市民に親しまれているコートが、徐々に復旧し始めているんです!

見に行ってみたところ、まだ工事中ではありましたが、コートの半分ほどはキレイに整備されていました♪

黒須市民運動場のテニスコート

整備にあたられている職員の皆様、ありがとうございます!

コートの貸し出し再開の見通しもついているとのこと!具体的な日にちのお知らせはまだ出ていませんが、再開の日を楽しみに待ちましょう♪

黒須市民運動場のテニスコート

のどかな入間川の風景を眺めながら楽しくテニスができる日も、遠くありませんね!

台風から3ヶ月後の黒須市民運動場の様子は、こちらの記事をご覧ください。

【入間市】台風19号の爪痕が残る入間川遊歩道・・・2020年1月現在も通行止めです!

黒須市民運動場のテニスコートはこちらです。

2021/03/29 22:15 2021/03/29 22:15
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集