【狭山市】会えるのは今だけ!?堀兼公民館が一日公民館長に任命したのは・・・?

狭山市の堀兼公民館の入り口

狭山市の堀兼公民館が、なんとも意外な「アレ」を一日公民館長に任命しました!

その正体は・・・堀兼地区出身の、とってもユニークな大根さんです!

狭山市役所の公式ツイッターでは、自転車のカゴに入ってパトロールをしたり、お風呂(?)に浮かんで休憩したりと大忙しな一日公民館長の仕事ぶりを見ることができますよ♪サングラスをかけてソファに座る(立つ?)姿は貫禄たっぷりです!

私たち市民も、この一日公民館長にお会いできます。一緒に写真も撮れちゃうのだとか!彼の任期はそれほど長くないかもしれません……!ぜひとも、今のうちに会いに行きましょう♪

一日公民館長の大根さんが活躍中!堀兼公民館はこちらです。

2021/04/16 18:45 2021/04/16 18:45
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集