【入間市】サイオス内の人気パン屋さん「焼きたてパンのピエーノ」が閉店。パン屋の開業希望者を募集中です。

サイオスの店舗入り口

入間ショッピングプラザサイオス(SAIOS)にて営業されていた「焼きたてパンのピエーノ」が、2021年4月30日(金)で閉店してしまいました……。

15年もの長い間、私たちにおいしいパンを提供し続けてくれたピエーノ。5月に入ってからお店を訪ねてみたところ、元ピエーノの店内は明かりが消えひっそりとしていました……。

サイオスの店舗の案内板

ピエーノの閉店は惜しまれますが、明るい話題もあります!現在、ピエーノが営業していた店舗にてパンを焼き続けるパン屋の開業希望者が募集されているんです!

パンを作るのに必要な設備はそろっているとのこと。一から自分で用意しなければならないということはありません。スピード開業も夢ではなさそうですね!(設備の詳細については、ピエーノからのお知らせをご確認ください)

「我こそは!」と思われる方は、ピエーノまで!ピエーノの連絡先はサイオスの公式サイトでチェックできますよ。

焼きたてパンのピエーノが営業していた「入間ショッピングプラザサイオス(SAIOS)」はこちらです。

2021/05/14 07:52 2021/05/14 07:52
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集