【飯能市】品揃えは約2,500点!女性物中心の古着屋さん「TieU market」が西武飯能ペペにオープン!

西武飯能ペペにオープンした「TieU market」の店内

※プレスリリースより

2021年6月12日(土)、西武飯能ぺぺ4階にTieU marketがオープンしました!

「TieU market」は、女性物の古着やシューズ、バッグ、アクセサリー類などを販売する古着屋さんです。こちらのお店は、西武入間ペペの1号店に続く2号店となります♪

ちょっぴり個性的なこの店名「TieU market」は、「ティーユーマーケット」と読みます。「Tie」は英語で「繋ぐ」。「U」には、「あなた(U)」、「私たち(Us)」、「古着(Used)」の意味が込められていて、地域に根差した交流の場を目指しているのだとか!

西武飯能ペペにオープンした「TieU market」の店内

※プレスリリースより

「TieU market」では新品も中古商品も取り扱っており、その数はなんと約2,500点!店内の写真を見ただけでもカラーや柄、デザインが豊富で、目移りしちゃいそうです♪全ての商品が1点物なので、気に入ったお洋服と出会ったら即ゲットが吉ですよ!

2021年6月12日(土)から6月20日(日)までは、店内商品が20%オフになるオープンセールも開催されています。入間店とは品揃えもひと味違うとのことですので、いつも入間店を利用している人も楽しめますね!

6月は環境月間でもあります。「TieU market」で古着の魅力に触れながら、「ものを大切に長く使うこと」や「環境に優しい暮らしを送ること」について考えてみませんか?

「TieU market」が開店した西武飯能ぺぺは、西武池袋線飯能駅を降りてすぐ。お店は4階です。

2021/06/12 21:45 2021/06/12 21:45
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集