【狭山市・入間市】全4種!『鬼滅の刃』のエコバッグがローソンで発売開始!6月15日より。

鬼滅の刃のエコバッグ

※プレスリリースより

漫画もTVアニメも劇場版も大ヒットを記録した鬼滅の刃』のエコバッグが、2021年6月15日(火)に全国のローソン(LAWSON)で発売されます!

鬼滅の刃のエコバッグ

※プレスリリースより

鬼滅の刃エコバッグは全部で4種類。炭治郎たちが可愛らしいドット絵になった「ドット柄」と、キャラクターを象徴するアイテムを散りばめた「モチーフ柄」、劇場版で大活躍を見せた煉獄(※)さんのイニシャルと炎をデザインした「煉獄杏寿郎柄」、アニメの名シーンがよみがえる「場面写柄」の中から選べますよ♪

※「煉」は、正しくは「火」+「東」です。

鬼滅の刃エコバッグを持ったイメージ

※プレスリリースより

小さめサイズのエコバッグは、コンビニ等でのちょっとしたお買い物にも便利。コンパクトに折り畳んで持ち歩けるのもうれしいですね。1枚あたりの価格は、税込み980円です。

小さく畳まれた鬼滅の刃エコバッグ

※プレスリリースより

エコバッグの発売日となる6月15日(火)から6月21日(月)まではローソンの店内放送にて、花江夏樹さん演じる竈門炭治郎のエコバッグ紹介メッセージも流れるのだとか!ローソンに行った際には、店内放送も要チェックですよ♪

「ローソン狭山下奥富店」はこちらです。

「ローソン入間久保稲荷店」はこちらです。

※この他の狭山・入間市内のローソン店舗でも、鬼滅の刃エコバッグは取り扱われる予定です。店舗検索はローソンの公式サイトより可能です!

2021/06/15 10:01 2021/06/15 10:01
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集