【入間市】里親募集中!多頭飼育崩壊で約20匹の猫ちゃんたちが行き場をなくす。

茶トラ猫の尻尾と足

※画像はイメージです。

入間市内において、猫の多頭飼育崩壊が発生した模様です。これにより、20匹ほどの猫ちゃんたちが行き場を失ってしまいました

現在、『入間ドッグキャットの会』さんでは、この猫ちゃんたちの里親(飼い主)を募集中とのことです。

猫ちゃんたちの様子は、こちらの↑のFacebookの画像で少しだけ見ることができますが、『入間ドッグキャットの会』さんの公式ホームページ等は確認できませんでした(2021年7月14日現在)。

「詳細を聞きたい」、「猫ちゃんを引き取りたい」等といった時には、Facebookに掲載されている連絡先への問い合わせが確実です。

2021/07/14 14:05 2021/07/14 14:05
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集