【狭山市】8月4日より東京五輪・女子ゴルフ競技がスタート!TVに映る「狭山茶マスク」にもご注目を!

ゴルフボールとパター

※画像はイメージです。

2021年8月4日(水)より、東京2020オリンピック女子ゴルフ競技がスタートしました!日本からは、畑岡奈紗選手稲見萌寧選手が出場。夏の暑さにも負けない熱い熱い戦いが繰り広げられています!

ゴルフ競技が行われているのが、狭山市・川越市・日高市にまたがる霞ヶ関カンツリー倶楽部です。このゴルフ会場で頑張るボランティアの方々、また狭山市内のシティキャストの方々には、狭山茶を使ったマスクお茶香るまちさやまのマスク WithTea(ウィズ・ティー)」が配布されているんです!

「お茶香るまちさやまのマスク WithTea」を着けた狭山市のシティキャスト

※情報提供より。

「お茶香るまちさやまのマスク WithTea」は、ティーバッグをセットして使うことにより、狭山茶の爽やかな香りを楽しめるマスクUVカット加工防臭加工など、夏にうれしい機能も満載です♪

【狭山市】マスク生活を狭山茶で爽やかに♪「お茶香るまちさやまのマスク WithTea」が発売されました!

女子ゴルフはテレビ中継が行われています。ということは、ボランティアの方々が着けている「WithTea」もテレビに映ることに……!選手たちの戦いだけではなく、ボランティアの皆さんのマスクにも注目ですね!

「お茶香るまちさやまのマスク WithTea」は、私たちも購入することが可能です。ネットからは、有限会社エムエムワン(MM1)のECサイトと、宮野園のオンラインショップで注文できますよ。

狭山市ビジネスサポートセンター様より情報をいただきました。ありがとうございました!

女子ゴルフ競技が開催中!霞ヶ関カンツリー倶楽部はこちらです。

2021/08/04 14:44 2021/08/04 14:44
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集