【狭山市・入間市・飯能市】全ての「戦い続ける人」のために。栗山巧選手がプロデュースした『西武ハウス 栗山巧の家』が受付スタート!

『西武ハウス 栗山巧の家』の外観

※プレスリリースより

埼玉西武ライオンズ栗山巧選手西武建設株式会社がコラボした企画型住宅西武ハウス 栗山巧の家の受付がスタートしました!

限定5棟で販売される『西武ハウス 栗山巧の家』は、プロスポーツ界では異例の現役選手プロデュースの住宅。「戦い続ける人のくつろぐ家」をコンセプトに、栗山選手が「オン・オフの切り替え」や「好パフォーマンスの維持」のためにこだわっている要素を取り入れて設計されています。

『西武ハウス 栗山巧の家』のリビング

※プレスリリースより

リビング・ダイニングは、「戦い続ける人」が家族とゆったりくつろげるようにと、人目が気になりにくい2階に設計。一部の天井は、解放感に溢れたオシャレな勾配天井です。

『西武ハウス 栗山巧の家』の断面図

※プレスリリースより

クローゼットや玄関収納、リビングクロークなど、収納スペースもタップリで、トイレがふたつあるのも便利ですね。

玄関の足形とサイン

※プレスリリースより

さらに玄関の床には、ブロンズ製のスパイクの足形と栗山選手のサインが!通勤・通学がちょっぴり憂鬱な日にも、背中を押してくれますよ♪

リフレクションルーム

※プレスリリースより

特徴的なのは、心を落ち着けて自分と向き合える空間「リフレクションルーム」があること。リフレクションルームの壁と床には、集中力が高まるといわれるブルーとグレーが使われています。

気合を入れたいプレゼン前や、大切な試験・試合の前など、ベストパフォーマンスを発揮したい時に活用できそうです。

栗山巧選手

※プレスリリースより

驚きの特典として、1棟目の成約者限定(先着)で、完成したお宅を栗山選手がご訪問!さらに、玄関の足形に使った栗山選手のスパイクもプレゼントされます。2棟目以降の成約者が参加できるイベントも開催予定とのことです。

『西武ハウス 栗山巧の家』の建築本体価格は、2,695万円(税込)。2021年9月10日(金)から2022年1月31日(月)まで、申し込みを受付中です。

施行エリアは埼玉県・東京都の一部ですが、狭山市・入間市・飯能市は対象地域に含まれていますのでご安心ください!

栗山巧選手のファンにとっては夢のようなこの住宅。もちろん気軽に購入できるものではありませんが、現在家を建てたいと考えている方は検討してみるのもアリ!なのではないでしょうか?

住宅の詳細や問い合わせ先については、『西武ハウス 栗山巧の家』の公式ホームページをご確認ください。

・プレスリリース

2021/09/19 07:52 2021/09/19 07:52
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集