【入間市】久喜市の人気店「ラーメン一樹」が入間市に移転!場所やオープン予定日は?

入間市にオープン予定の「ラーメン一樹」

久喜市東鷲宮の人気ラーメン店「ラーメン一樹」が、入間市に移転します!

ラーメン一樹は2021年7月28日(水)をもって、久喜市での営業を終了。新たに入間市の東町にオープン予定です。

入間市にオープン予定の「ラーメン一樹」の周辺

お店の場所は「ジョリーパスタ入間店」や「すき屋463号入間東店」のすぐ近く。以前、「キッチンkichi」が営業していた場所です。左隣には「鮨忠」が、右隣には「和食ーchachabooー」があります。

「ラーメン一樹」のツイッターを見ると、オープンは10月中の予定とのことです。「早く食べに行きたい!」とソワソワしているラーメン好きさんも多いのではないでしょうか?

オープンまでまだ少し時間がありますが、現地に行ってみるとすでに看板には「ラーメン一樹」の文字が入っていました!

入間市にオープン予定の「ラーメン一樹」の看板

「キッチンkichi」の頃からお馴染みの青と白のストライプ模様の庇(ひさし)が目を引きますが、開店する頃には変化があるかもしれませんね。

入間市にオープン予定の「ラーメン一樹」

※K様より情報をいただきました。ありがとうございました!

【狭山市】ラーメン通販サイト「宅麺.com」の11周年記念企画に新ラーメンショップ狭山本部が参加!三鷹市の有名ラーメン店とコラボ♪

「ラーメン一樹」がオープン予定の場所はこちらです。(2021年9月20日現在、まだGoogleマップへの登録は「キッチンkichi」のままになっています)

2021/09/22 07:52 2021/09/22 07:52
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集