【狭山市】国道16号沿いに「無添くら寿司 狭山入間川店」がオープン!営業開始は6月下旬とのこと。

無添くら寿司 狭山入間川店の画像

2024年6月下旬、国道16号沿いに「無添くら寿司 狭山入間川店」がオープンします。

無添くら寿司 狭山入間川店の画像

駐車場はオートバックスや他店と共有ということもあって、休日は満車になりそうです。

無添くら寿司 狭山入間川店の画像

正確なオープン日に関しては記載がありませんでした。しかし、工事は6月21日(金)に完了するとのことなので、営業開始はそれ以降だというのは間違いありません。※現地に足を運んだ6月19日(水)時点。

無添くら寿司 狭山入間川店の画像

狭山市でくら寿司というと、旧キャッツアイ(ベルクのオープン予定地)の横に狭山台店がありましたが、狭山台店は閉店となってしまったため、新店のオープンは嬉しいですよね!

無添くら寿司 狭山入間川店はこちら↓

2024/06/23 06:20 2024/06/23 06:20
イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集