【入間市】接客サービスが神!下藤沢のラーメン店「南相馬へうげもの」には味以外にもリピートしたくなる理由があります。

武蔵藤沢駅から歩いて8分ほどの住宅街で営業をしている「南相馬へうげもの

南相馬へうげもの入間店

本店は店名からもわかるように福島県の南相馬市にあり、入間店を作ったのは店長が入間出身だからだとメニューブックに記載がありました。

南相馬へうげもの入間店

店内は黒を基調としたオシャレな空間で、良い意味でラーメン店らしくありませんでしたね。

南相馬へうげもの入間店

2024年6月24日(月)に訪問した際はすごい貝(税込950円)を注文。

下藤沢のラーメン店「南相馬へうげもの」で頂いた「すごい貝」

貝特有の苦みやエグみを限界まで取り除き旨みだけを抽出したスープは口に入れた瞬間、貝の旨味が全体に広がって、一口で満足できてしまうほど美味でしたね。そんなこんなでスープを堪能していると、店員さんから濃いスープのお口直しにということで、ウーロン茶がサービス。

南相馬へうげもの入間店

あっという間に完食して会計に向かい「美味しかったです」と伝えると、スタッフの方々全員で「ありがとうございました!」と気持ちの良い声で感謝の気持ちを伝えてくださいました。

皆さんもこれを機にラーメンの味だけではなく、接客サービスでも高い満足感を得られる「南相馬へうげもの」に訪問してみては?

2024/06/30 06:20 2024/06/30 06:20
イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集