【入間市】コスパ最強!仏子の人気店「武蔵野うどん がむしゃら」は最寄り駅から離れていてもリピートしたくなる名店でした。

仏子駅から歩いて10分ほどの場所で営業をしている「武蔵野うどん がむしゃら」は入間市観光ガイドブック&マップ「いるまの間。」で紹介されているお店の一つです。

武蔵野うどん がむしゃら

2024年6月25日(火)に訪問した際は人気店ということもあって、平日でもすぐには入店できませんでしたが、店員さんがメニュー表を渡してくれたので、入店後はスムーズに注文までいきました。

武蔵野うどん がむしゃら

注文してから待つこと5分、頼んだ肉汁うどん(税込750円)が到着。

麺はしっかりとしたコシと弾力を兼ね備えており、のどごしも抜群。麺の上に添えられたうどんの耳はこれは手打ちうどんだと強調するかのようでした。

武蔵野うどん がむしゃらの肉汁うどん

そんな麺を国産豚肉、長ネギ、しめじが入った具だくさんスープに入れていただきます。薬味のゆずが良いアクセントになっていて、大変美味でしたね。

武蔵野うどん がむしゃらの肉汁うどん

皆さんもこれを機に値段以上の満足感が得られる「武蔵野うどん がむしゃら」へ足を運んでみては?

武蔵野うどん がむしゃらはこちら↓

2024/07/03 06:20 2024/09/27 20:39
イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ