【入間市】オープン日は9月3日(火)!下藤沢に新しくできるスタバのオープン日が判明しました。

スターバックスコーヒー入間藤沢店

ファッションセンターしまむら下藤沢店の隣に新規オープン予定のスターバックスコーヒー入間藤沢店(仮)。以前この号外NET狭山市・入間市で取り上げた際は店舗に関してはまだ骨組みの状態で、オープン日も明らかになっていませんでした。

スターバックス入間下藤沢店

そんな下藤沢のスターバックスコーヒーですが、オープン日に関して下記の情報を提供いただいたので、再度訪問してみることに。

入間市下藤沢の新店舗スタバ、9月3日オープンと掲示ポスターありました。楽しみですね。

2024年7月13日(土)時点では、スターバックスコーヒーの公式サイトにオープン日の記載がなかったので、現地に足を運ぶと、確かに9月3日オープンの掲示ポスターが貼られていました。

スターバックスコーヒー入間藤沢店

店舗に関しても外観はほぼ出来上がっていましたね。

スターバックスコーヒー入間藤沢店

お店の外観が出来上がってくると、一気に「オープン間近!」といった感じがします。9月3日が今から楽しみですね!

スターバックスコーヒー入間藤沢店

匿名様、情報提供ありがとうございました!

スターバックスコーヒー入間下藤沢店(仮)がオープン予定の場所はこちら↓

号外NET狭山市・入間市では皆様からの情報提供をお待ちしております。

すでに誰かが投稿していそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎です。

情報提供はこちらからお願いします!

2024/07/16 06:20 2024/07/16 08:25
イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集