【狭山市】新狭山に新規オープンした「だし醤油らぁめん 双葉」のラーメンは具だくさんで一杯満足の一品でした!

だし醤油らぁ麺 双葉

2024年3月29日(金)より新狭山北口商店街の一角で営業を開始した「だし醤油らぁめん 双葉」。

だし醤油らぁ麺 双葉

お店に入ると左手に券売機があるので、購入してから席につきます。お店のオススメは特製だし醤油らぁめん(税込1100円)です。

だし醤油らぁめん 双葉

店内はどこか懐かしさを感じる空間で、清潔感もありました。7月25日(木)に来店した際はBGMにあいみょんの曲が選曲されていましたね。

だし醤油らぁ麺 双葉

また、店内には漫画が置いてあるので、ラーメンが着丼するまでの待ち時間を漫画を読んで過ごすことも可能です。

だし醤油らぁ麺 双葉

スマホをいじりつつ、店内を眺めること数分、注文した特製だし醤油らぁめんが着丼しました。初見だとその具の多さにびっくりする思います!

だし醤油らぁめん 双葉

スープは魚介と鶏ガラのWスープで舌ざわりが良く、どこか優しい味がしました。

だし醤油らぁめん 双葉

麺は柔らかい細麺なので、のどごしが良く、優しい味のするスープとの相性が抜群でしたね!

だし醤油らぁめん 双葉

具だくさんラーメンを堪能できる「だし醤油らぁめん 双葉」。皆さんもこれを機に訪問してみてはいかがでしょうか?

「だし醤油らぁめん 双葉」はこちら↓

2024/07/31 06:20 2024/07/31 06:20
イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ