【入間市】8月26日(月)まで!丸広百貨店 入間店で彩の国フェアが開催しています。

2024年8月22日(木)~8月26日(月)の5日間、丸広百貨店 入間店で埼玉県の絶品グルメが購入できる「彩の国フェア」が開催されています。

丸広百貨店入間店の彩の国フェア

場所は4階の催場。23日に訪問した際は、多くの主婦の方がこのイベントに参加していました。

丸広百貨店入間店の彩の国フェア

丸広の彩の国フェアではその場で食べられるグルメの提供もあります。今回は以前この号外NET狭山市・入間市でも取り上げた「南相馬へうげもの入間店」のすごい貝も食べられますよ!(イートインスペースあり。)

【入間市】接客サービスが神!下藤沢のラーメン店「南相馬へうげもの」には味以外にもリピートしたくなる理由があります。

下藤沢のラーメン店「南相馬へうげもの」で頂いた「すごい貝」

サイボクハムのコーナーではジャンボ骨付きハムの試食をさせていただきました!

丸広百貨店入間店の彩の国フェア

その他、うどん・スイーツ・お茶・はちみつなどなど、彩の国フェアでは多種多様なお店が出店しているため、購入したいと思える商品に出会えるかもしれません。

丸広百貨店入間店の彩の国フェア

埼玉県の絶品グルメが集まった彩の国フェア。丸広の近くに立ち寄った方は4階の催場をのぞいてみては?

丸広百貨店 入間店はこちら↓

2024/08/24 06:20 2024/08/24 06:20
イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ