【入間市】10月19日(土)・10月20日(日)に彩の森入間公園で個性あるショップが数多く出店する「彩 Sainomori park market」が開催されます!

2024年10月19日(土)・20日(日)に彩の森入間公園で第3回目となる「彩 Sainomori park market」が開催されます!

彩 Sainomori park market

「こんなお店があったらいいなぁに出会える2日間」がコンセプトの「彩 Sainomori park market」では、キッチンカー・ペット関連・ハンドメイド・占い・お花などバラエティーに富んだお店が80店以上出店するようです。

彩 Sainomori park market

なお、今回の「彩 Sainomori park market」はハロウィンイベントも兼ねており、所定の条件を満たせば、お菓子がプレゼントされるとか。(先着100名)

所定の条件:仮装した人(ワンちゃんでも可)が以下の4つのエリアでシールをもらって、芝生広場「公園受付」へスタンプ台紙をもっていく。

1.Pet Studio Hocciエリア(多目的広場)
2.ONE’s Marketエリア(多目的広場)
3.ふらっとmarketエリア(上池時計広場)
4.Le Sourire FURUエリア(芝生広場)

その他、「彩 Sainomori park market」ではパン食い競争やワンちゃんふれあい会、ワンちゃんダンスショーなど楽しいイベントが盛りだくさん! 予定が合いそうな方はこれを機に参加されてみてはいかがでしょうか?

彩の森入間公園はこちら↓

2024/10/18 06:20 2024/10/18 06:20
イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ