【狭山市】本オープンはこれから!1月にプレオープンを開始したラーメン店に行ってきました。

ラーメン大逆転

2025年1月に富士ショッピングセンター内にオープンした「ラーメン大逆転」。オープンのお知らせは以前当サイトでもお伝えしました。

【狭山市】<新店情報>広瀬東に二郎インスパイア系のラーメン店がオープンするようです!

お店の方に話を伺うと本オープンは3月を予定しているとのこと。それまではプレオープン期間だそうです。※プレオープン中の営業日や営業時間、ラーメン大逆転の最新情報はお店の公式Instagramをご確認ください。

店内はお店の外観同様、黄色を基調としており、姉妹店の「油そば屋 大友食堂」と似た雰囲気がありました。

ラーメン大逆転

ラーメン大逆転ではラーメンの中に入れるヤサイ・ニンニク・アブラの量を調節することができます。量が多いので初めての方は普通がオススメ!とのことです。

ラーメン大逆転

2月に訪問した際は、スタンダードならーめん 小(税込990円)をいただきました。二郎インスパイア系は量が多いというイメージがあったので小を選択しましたが、男性の方だと少し物足りないと感じるかもしれません。※券売機に麺の量に関する記載があるので、ご参考に。

ラーメン大逆転

肝心の味についてはスープが本当に飲みやすくて、その旨をお店の方に伝えたところ、ラーメン大逆転では特にスープにこだわりを持っていて、「完飲できるスープを目指している」とおっしゃっていました! 麺は大友食堂の油そばに似た中太モチモチの麺ですが、素材は少し違うとのことです。

ラーメン大逆転

初心者でも食べやすい二郎インスパイア系を提供する「ラーメン大逆転」。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

ラーメン大逆転はこちら↓

イチカワ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!