【狭山市】中央通り商店街でひときわ存在感のあるお店です。30種類以上のバリエーション豊かな油そばを提供しているお店に行ってきました!
狭山中央通り商店街の一角で営業している「油そば屋 大友食堂」。

油そば屋 大友食堂
この「油そば屋 大友食堂」は2025年3月にグランドオープンした「ラーメン大逆転」の姉妹店です。

ラーメン大逆転
「油そば屋 大友食堂」では37種類のバリエーション豊かな油そばを味わうことができます。(2024年12月訪問時)
カウンター席に座ると頭上には怪獣のフィギュアがずらり。ティッシュ箱も十分すぎるくらい常備されていました。
いただいた油そばは程良い塩気ながら後味スッキリ、中太ストレート麺がタレとよく合っていて、食べやすかったです。
多種多様な油そばを味わえる油そば専門店「油そば屋 大友食堂」。近くを通りかかった際に立ち寄ってみては?
油そば屋 大友食堂はこちら↓