【入間市】週末は多くの方で賑わうお店です。イオンスタイル入間2Fで営業している大人気のラーメン屋さんに行ってきました!

イオンスタイル入間
イオンスタイル入間の2Fで営業している「北のラーメン みそら」。2025年8月16日(土)に足を運んだ際は大変多くの方で賑わっていました。満席時は紙に名前を書き、先に食券を買うスタイルのようです。

北のラーメン みそら
店頭に設置されたメニュー表。美味しそうなラーメン、そして単品料理がずらりと並びます。一番人気は丁寧に下処理した豚骨を12時間以上煮込んで作るスープと数種類の味噌をブレンドした秘伝の味噌使用の「特味噌」(税込920円)です。
縁日のような楽しい雰囲気が漂う店内。カウンター席には1席に1つ、ウォーターピッチャーが置いてあります。
お店の中に入るまでは20分ほどかかりましたが、中に入ってから注文した品が到着するまでは5分もかかりませんでした。

特味噌
注文した特味噌はこだわりのスープと中太の縮れ麺が絶妙に絡み合う至高の一杯。みるみるうちに箸が進み、気付いたら完食していました。
皆さんもイオンスタイル入間に足を運んだ際は本格的なラーメンを味わえる「北のラーメン みそら」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
北のラーメン みそらはこちら↓