【狭山市】残念なお知らせです。入曽駅近くで営業しているイタリアンバルが9月23日(火)をもって移転のため閉店に…。
入曽駅(旧駅舎)の近くで営業しているイタリアンバル「イリハイ」が2025年9月23日(火)をもって移転のため閉店になるようです。
狭山市で唯一の超炭酸マシーンで、美味しいサワーやハイボールが飲めるイタリアンバル。ケーキみたいなかき氷が人気。
提供いただいた画像によると、移転先は所沢プロぺ通り。新店舗は11月オープン予定とのことです。詳細が気になる方はイリハイの公式Instagramをフォローしておくと良いかもしれません。

画像提供:サイビット様
入曽駅(旧駅舎)近くのお店で移転による閉店といえば、麺屋こころ 狭山入曽店が記憶に新しいですが、こちらもプロぺ通りに移転となっています。

麺屋こころ狭山入曽店
麺屋こころ狭山入曽店の閉店を取り上げた記事(6月23日投稿)
最終営業日まで残りわずかとなったイリハイ。近くに立ち寄った際は店舗をのぞいてみては?
サイビット様、情報提供ありがとうございました!
イリハイはこちら↓