【入間市】魅力的なお店を巡ろう!「いるまんなかさんぽ」が11月16日(日)にアポポ商店街・町屋通り商店街で開催!
2025年11月16日(日)に、入間市駅前にあるアポポ商店街と町屋通りまちづくり商店街で多数のお店が出店するイベント「いるまんなかさんぽ」が開催されます! ※小雨決行・大雨や台風の場合は中止となる可能性あり。

画像提供:入間市商工会様
この「いるまんなかさんぽ」は、当日エリア内の魅力的なお店を歩いて巡りながら、各スポットで当日限定の楽しい催しを楽しむことができるイベントです。各商店街では、地域の方が企画した様々なお店やワークショップ、パフォーマンスなどが予定されており、商店街を歩くだけで新たな発見や出会いがあります。

画像提供:入間市商工会様
このイベントの目的は、入間市駅前にある二つの商店街を家族連れなどで歩いていただき、商店街の新たな魅力や、個々のお店の魅力を知っていただく機会を提供することです。地元のお店を応援し、地域を活性化させるこの取り組みに、ぜひご参加ください。
アポポ商店街 内の丸広百貨店 入間店はこちら↓





