【入間市】一気に4店舗が閉店に。三井アウトレットパーク入間のクローズ情報まとめ。
今回は三井アウトレットパーク入間で2026年2月に閉店するお店をまとめて紹介します。
Heather(2月23日閉店)
トレンド感のあるアイテムを手に取りやすい価格帯で楽しめるレディースブランド「Heather」が2月23日(月・祝)をもって閉店となります。

画像提供:三井アウトレットパーク入間様
この「Heather」ではカジュアルからフェミニンまで幅広いテイストのアイテムを展開しており、デイリーコーデに取り入れやすいのが魅力。
閉店まで残りわずかとなりますが、これまで気になっていたアイテムや買い足したい定番品がある方にとっては、最後に足を運ぶ良い機会ともいえそうです。
CANTERBURY OF NEW ZEALAND(2月23日閉店)
ニュージーランド発のラグビーブランドとして知られる老舗ブランド「CANTERBURY OF NEW ZEALAND(カンタベリー オブ ニュージーランド)」が2月23日をもって閉店となります。

画像提供:三井アウトレットパーク入間様
この「CANTERBURY OF NEW ZEALAND」は、ラグビーウェアで培われた耐久性と機能性を活かし、タウンユースにも取り入れやすいカジュアルウェアやアウター、バッグ類などを展開しています。
気になっていたアイテムがある方や、実物を手に取ってみたい方は、営業終了までの期間に足を運んでみてはいかがでしょうか。アウトレットならではの出会いが、最後に待っているかもしれません。
MACKINTOSH/Traditional Weatherwear(2月23日閉店)
英国発の伝統的なアウターウェアブランド「マッキントッシュ」と、そのモダンライン「トラディショナル・ウェザーウェア」を取り扱うショップ「MACKINTOSH/Traditional Weatherwear」が2月23日をもって閉店となります。

画像提供:三井アウトレットパーク入間様
人気を集めているのは、クラシックな英国テーラリングをベースに、機能性と洗練されたデザインを兼ね備えたレインコートやジャケット。季節を問わず着回しやすいアイテムが豊富にそろい、大人のワードローブを上品に格上げしてくれるラインナップとなっています。
上質な英国スタイルを提案してきた同店の閉店は惜しまれますが、気になっている方はこの機会にぜひ足を運び、最後にお気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか。
Vivienne Westwood MAN(2月23日閉店)
英国発の人気ファッションブランド「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のメンズラインを扱うアウトレットショップ「Vivienne Westwood MAN」が2月23日をもって閉店となります。
同店では、ロンドンのパンクカルチャーや伝統的なテーラリングを背景に、個性的で洗練されたデザインが特徴のアイテムを展開。普段使いから特別な日の装いまで、上質で独自性のあるスタイルを求める方におすすめのショップです。
長年にわたり多くのファンに支持されてきた同店の閉店は寂しいニュースですが、気になっている方は営業終了日までに足を運び、ブランドの世界観を最後に体感してみてはいかがでしょうか。
三井アウトレットパーク入間はこちら↓






