【狭山市】西武バスは2020年1月4日から通常ダイヤに戻ります!

皆さん、楽しいお正月を過ごしていますか?
初詣や親戚まわりなどで、西武バスを利用された方も多いのではないかと思います。

西武バスの案内板

2019年の年末から2020年の1月3日(金)にかけて、特別ダイヤでの運行か、路線によっては運休となっていた西武バス。
狭山市民の大切な足である西武バスが、2020年1月4日(土)からは通常ダイヤでの運行に戻ります!
3日までは運休していた茶の花号も、再開しますよ~(日曜日はいつも通り、運休です)。

西武バスの特別ダイヤの案内

通常ダイヤは特別ダイヤよりも最終バスの時刻が遅いので、お出かけしてもちょっぴり長居ができそうですね♪
「明日から仕事始めだよ!」という方は、バスの時間を間違えないように、くれぐれもご注意ください!

狭山市駅前を走る西武バス

狭山市西口のバス停はこちらです。

(藤真もとみ)

2020/01/03 07:00 2020/01/03 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集