【入間市】割引券が届いているかも!?今度の3連休はユナイテッド・シネマ入間で映画鑑賞はいかが?

ユナイテッド・シネマ入間の外観

2020年のお正月休みは終わってしまいましたが、「今週末から1月13日(月・祝)にかけては3連休♪」という人も多いのではないでしょうか?
もしも連休の予定が決まっていないのなら、暖かい屋内での映画鑑賞もオススメですよ。

特に、『ユナイテッド・シネマ入間』の近くにお住まいの人であれば、ご自宅のポストに割引券(特別映画ご鑑賞券)が届いているかも!?

ユナイテッド・シネマ入間の鑑賞券が入った封筒

割引券を使えば、大人・大学生なら1,200円、シニア(60歳以上)は1,000円、高校生以下は900円で、映画を1本観ることができちゃいます♪
「映画の世界をリアルに体感できる!」と話題の4DXや3Dも、追加料金を払って鑑賞可能です。

映画鑑賞のお供『プレミアムポップコーン』の割引券も付いていますよ。

ユナイテッド・シネマ入間の映画鑑賞券

この割引券、入間市や狭山市内の各ご家庭に、たまに配布されているようです(郵便物ではありません)。
今回は、2019年の12月頃に郵便受けに入っていましたよ。

届いたのが少し前なので、「なくしてしまった・・・」という人もいるかもしれませんね。
不要な郵便物と一緒にまとめてしまっていないか、チェックしてみてください!

ユナイテッド・シネマ入間の看板

『アナと雪の女王2』や、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』など、超話題作もまだまだ公開中です!
今度の連休は、お得に映画を楽しんじゃいましょう!

西武池袋線「入間市駅」から徒歩約7分。ユナイテッド・シネマ入間はこちらです。

(藤真もとみ)

2020/01/08 07:00 2020/03/05 09:41
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集