【狭山市・入間市】スシローが全店一斉休業を発表!2月4・5日は新狭山店も武蔵藤沢店もお休み!

おいしいお寿司がリーズナブルな価格で食べられる、回転寿司チェーンの「スシロー」。
そんなスシローが、2020年2月4日(火)と5日(水)に、全店一斉休業することを発表しました!

スシローの看板

対象となるのは、日本全国の「スシロー」534店。
スシローの店舗は、狭山市にも入間市にもありますが、もちろんどちらのお店もお休みになります。
下の写真は、入間市にある「スシロー武蔵藤沢店」です。

スシローの武蔵藤沢店

全店一斉休業の理由は、「働き方改革の一環」とのこと。
スシローの一斉休業は、昨年(2019年)の2月にも行われていますが、今年の実施も同じ月です。
節分の日に当たる2月3日(月)は、スシローを始めとするお寿司屋さんは大忙し!
翌日の2月4日は、お店側もホッと一息つけるタイミングですね。

ちなみに、一斉休業の翌日の2月6日(木)は、お昼の12時から営業です。
いつもより少し遅めの開店になりますので、お出かけ予定の方はご注意を!

入間市の「スシロー武蔵藤沢店」はこちら↓

「スシロー新狭山店」はこちら↓

(藤真もとみ)

2020/01/12 07:00 2020/01/12 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集