【狭山市・入間市】埼玉県民限定!あのGACKT様のライブが3,100円で観られるって本当!?

お正月恒例の某格付け番組で、今年も大活躍だったGACKT(ガクト)様。
そんなGACKT様の4年ぶりとなる全国ツアー、【GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020「KHAOS」】が、2020年1月11日(土)から始まります!

ライブの観客

※写真はイメージです。

さすがはGACKT様のツアーだけあって、スペシャルなプレゼント付きの一番良いお席は60,000円!
標準的な指定席でも10,000円はかかるため、「行きたいけれど、お金が・・・(涙)」とあきらめてしまった方もいるのではないでしょうか?

しかし!GACKT様はやってくださいました!
なんと、埼玉県在住者に限り、破格の3,100円(サイタマ価格!)でライブが鑑賞できるのです!
そのチケットの名は、【埼玉県民限定・最後列指定席】!
たとえ最後列であっても、3,100円は驚異のお値段です!!

GACKT様といえば、あの大ヒット映画『翔んで埼玉』で麻実麗役を演じられています。
今回のサイタマ価格は、GACKT様から埼玉県人への愛のお返しなのだとか。

もちろん、狭山市民も入間市民も埼玉県人ですから、このチケットの対象者です♪
ただし、今現在埼玉県内に住所がない人は、埼玉県民限定チケットを購入することはできないため、ご注意ください。
チケットの引換え時には、現住所が記載された身分証明書の原本が必須ですよ~。

免許証のイメージ画像

※写真はイメージです。

この埼玉県民限定指定席、さすがに埼玉や東京の会場分は入手困難となっています。
しかし、愛知県や福岡県など、少し離れた会場であれば、まだ購入できる可能性がありますよ!
チケットが残りわずかの会場が多いので、埼玉県民は急いでゲットしましょう!

ちなみにこの全国ツアーでは、有料で託児所の利用も可能です。
小さなお子さんのいるパパ・ママも安心して参加できますね♪

(藤真もとみ)

2020/01/11 07:00 2020/01/11 17:39
ジモネタ狭山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら