【狭山市・入間市】『翔んで埼玉』が地上波で初放送!2月8日、埼玉県民はTVの前に集合せよ!

「ON AIR」と書かれたサインランプ

※写真はイメージです。

埼玉県民待望!
あの翔んで埼玉が、地上波で初オンエアされますよ!
しかも嬉しい完全ノーカット♪
放送日時は2020年2月8日(土)21時から、フジテレビ系列です。

『翔んで埼玉』といえば、興行収入37億円を叩き出した、2019年の大ヒットコメディ映画。
我らが埼玉県をとことんディスった映画でありながら、埼玉県民の爆笑をかっさらい、埼玉県民に愛されている作品です♪

劇中で飛び交う埼玉への罵詈雑言に「カチン!」としながらも、「そうそう!」、「分かる分かる!」と思わず吹き出してしまった狭山市民や入間市民も多いのではないでしょうか?

原作は、魔夜峰央先生が手がけた同名漫画。
原作通りの濃すぎるメインキャラクターたちを演じたのは、二階堂ふみさんGACKTさん(ダブル主演)。

主演のおふたりの他にも、伊勢谷友介さんや京本政樹さん、竹中直人さん、加藤諒さん、ブラザートムさん、麻生久美子さん、島崎遥香さん、成田凌さん、間宮祥太朗さんなどなど……ベテランから若手まで、豪華な役者陣が脇を固めています。

『翔んで埼玉』は、昨年の流行語大賞にもノミネートされた話題作ですから、劇場で観賞した人も、Blu-rayやDVDでチェックした人も多いことでしょう。
しかし!劇中の至るところに「クスッ」と笑える小ネタが仕込まれ、観るたびに新しい発見があるのも、この映画の魅力のひとつ。

『翔んで埼玉』を何度も観た人も、「まだ観てない……」という人も、2月8日(土)の夜9時はテレビの前に集合ですよ~!

テレビにリモコンを向ける女性の手

※写真はイメージです。

【狭山市・入間市】埼玉県民大歓喜!『翔んで埼玉』が日本アカデミー賞で最多の12部門受賞!

(藤真もとみ)

2020/01/27 07:00 2020/01/27 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集