【狭山市】賭けないし吸いません!健康的な麻雀教室が狭山市にオープン♪脳トレやお友達作りにいかが?

「お金を賭けない」
「タバコを吸わない」
「お酒を飲まない」

とっても健康的なマージャン(麻雀)教室が、狭山市内にオープンするようですよ♪
その名も、「健康マージャン教室さくら」!

健康マージャン教室さくらのオープンを案内するチラシ

「健康マージャン教室さくら」のオープン日は2020年(令和2年)2月17日(月)、場所は狭山市入間川3丁目、SONIXビルの4階です。

「マージャンに興味はあるけど、あんまりやったことないし……」という初心者の方や女性でも、安心して楽しめる教室のようです♪
もちろん、1人での参加もOK!
マージャンが初めてという方には、初心者教室も開催されますよ(予約が必要です)。

指先を使い、相手の手牌や表情を読み、会話をする。
非常に頭を使うゲームであるマージャンは、脳の活性化や認知症予防のツールとしても注目を集めています。

卓上に詰まれた麻雀牌

※写真はイメージです。

タバコの煙のないクリーンなお部屋でマージャンを楽しんで、気の合うお友達もできたりしたら最高ですね!
半日コースは1,100円、1日コースは1,600円とリーズナブルな料金で、たっぷり健康マージャンをプレイしちゃいましょう♪

教室のオープンを案内するチラシには、半日500円で利用できるクーポンも付いていましたよ。
チラシは新聞に折り込まれている可能性がありますので、過去の広告を探してみてくださいね。

狭山市入間川「七夕通り沿い」にあるSONIXビルは、埼玉りそな銀行狭山一番街出張所の目の前です↓

(藤真もとみ)

2020/02/15 07:00 2020/02/15 08:03
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集