【狭山市】木馬歯科がアイランド狭山に移転。3/15より診療が開始されたようです!

狭山市で長年、私たちの歯の健康を守ってくれている木馬歯科
イオン武蔵狭山店の閉店に伴い移転したアイランド狭山内にて、2020年3月15日(日)より診療を開始されたようです!
「閉院」ではなく「移転」だったことにホッとした方も多いのではないでしょうか?

【狭山市】40年間ありがとう。閉店後のイオン武蔵狭山店を見てきました。

国道16号線沿いのアイランド狭山

アイランド狭山は、イオン武蔵狭山店跡地からも近い、国道16号沿いにある複合施設。
木馬歯科の場所は、「大きいサイズの店フォーエル」や「ホットヨガスタジオLAVA」の入る建物の2階です。

アイランド狭山に移転した木馬歯科

階段を上ってすぐの場所が木馬歯科です。迷う心配はありません!(エレベーターもありますよ)
可愛らしい木馬の看板がお出迎え♪

アイランド狭山2階にある木馬歯科

アイランド狭山には広い駐車場も完備されていますので、車での来院も安心ですね。
狭山市駅西口から歩いて行く場合には、13分ほどかかります。

春は入社や進学、引っ越しなどで新しい出会いが増える季節です。
歯や息をキレイに保ち、自信を持って新年度を迎えましょう!

アイランド狭山内、木馬歯科の場所はこちらです。

2020/03/26 09:30 2020/03/26 09:32
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集