【狭山市】3月24日は8分咲き!狭山稲荷山公園で桜が開花していますよ♪

狭山稲荷山公園の桜

狭山市内でもが一気に開花しましたね。
2020年3月24日(火)、桜の名所である狭山稲荷山公園を訪ねてみましたよ!

狭山稲荷山公園の桜

稲荷山公園の桜の開花状況は、24日現在で8分咲きとのこと。
今年は新型コロナウイルスの影響で、宴会をしながらのお花見は自粛要請が出ているため、園内をゆっくりと歩きながら桜を眺めます。

狭山稲荷山公園の桜

平日でしたが来園者も多く、桜の花を写真に収めたり、桜の下で記念撮影をしている方々もたくさん見かけました。
春の短い間にしか味わえない風景を、皆さんもぜひ楽しんでくださいね♪

【狭山市】そろそろ稲荷山公園の桜がキレイな時期ですが……。今年はお花見の宴会「自粛」です。

【狭山市】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年の桜まつりが中止になりました。

西武池袋線「稲荷山公園駅」から歩いてすぐ。狭山稲荷山公園はこちらです。

2020/03/25 07:00 2020/03/25 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集