【入間市】入間市宮寺・国道16号沿いの工事現場に動きあり!建築主は東京インテリア家具!

入間市宮寺の建物が取り壊された後の工事現場

以前お伝えした、入間市宮寺の国道16号沿い(コストコ前)の工事現場で動きがありました。

【入間市】国道16号沿い、コストコ前が大規模な解体工事中。一体何ができるの?

建物が全て取り壊された跡地には、「予定建築物概要」の看板が!
建築主は「株式会社東京インテリア家具」、建築物は「物販店舗(家具)」と明記されています。

入間市宮寺の工事現場の予定建築物概要

前々からウワサはありましたが、やはり出店するのは東京インテリアだったようですね。
まだ建物の工事は始まっておらず、いつ頃オープンするのかは不明です。

工事の進捗状況とあわせて、お店のオープン日も分かり次第ご報告します!

工事が行われている場所は、国道16号沿いのこの辺りです。道路を挟んだ正面にはコストコが、すぐ傍には三井アウトレットパーク入間もあります。

2020/03/24 07:00 2020/03/24 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集