【入間市】まだ間に合う!オリジン弁当で中学生以下のお弁当が100円引き♪3/31で終了です!

新型コロナウイルス対策による全国一斉臨時休校を経て、市内の小中学校も春休みに突入です。
まだまだ続くお子さんのお休み。
「こどもと一緒に過ごせるのは楽しいけれど、ごはんの支度が大変……」と、息切れを起こしかけているお母さんや、お仕事が忙しく、毎日のご飯作りに頭を悩ませているお母さん(またはお父さん)たちも多いのではないでしょうか?

そんな保護者の方々の心強い味方となってくれるのが、オリジン弁当です!
オリジン弁当では2020年3月13日(金)から、中学生以下のお子さんに限り、お弁当を全品100円引きで購入できるサービスを行っています(1回の購入につき、お弁当3個までの個数制限があります)。

オリジン弁当入間市駅店の外観

購入時には、お子さんを連れていかなくてもOK
店員さんにお子さんの人数を申告することで、お弁当の割引が適用されます。
これなら会社帰りのお父さん・お母さんも、気軽に立ち寄れますね♪

こちらのサービスは、一部対象外の店舗もあるものの、入間市駅近くの「オリジン弁当・入間市駅店」では実施中です。
入間市駅店自体は24時間営業ですが、100円引きのサービスは11時から20時までですのでご注意ください。

オリジン弁当入間市駅店の看板

お弁当の割引サービスの期間は、2020年3月31日(火)までです。
最近お疲れ気味の保護者さんは、ぜひ上手に活用してみてくださいね。

オリジン弁当・入間市駅店は、西武池袋線「入間市駅」の南口下車。「入間市駅入口」交差点を渡ってすぐです。

2020/03/30 07:00 2020/03/30 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集