【入間市】100円ショップのセリア(Seria)が丸広入間店に新規オープン!開店予定日は6月3日!

丸広百貨店入間店の外観

100円ショップのセリア(Seria)が、入間市の丸広百貨店(まるひろ入間店)にオープンしますよ!
オープン予定日は、2020年6月3日(水)
場所は、丸広百貨店入間店の4階です。

シンプルな日用品はもちろんのこと、カワイイ・オシャレな雑貨まで幅広く取り扱っているセリア。
セリアで販売されているグッズ類が、テレビや雑誌で紹介されているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

女性人気も高いアイテムの数々は、DIYにもお役立ちです。
セリアの商品を使って、おうちの中を更に快適にしちゃいましょう♪

ただし、2020年5月10日(日)現在、まるひろ入間店は「食料品売り場と薬局のみ」の営業となっています(新型コロナウイルス感染拡大の防止のため)。

丸広百貨店入間店の入り口に貼られていた、一部のフロア休業のお知らせ
いまのところ、他の売り場の再開日は未定です。
お出かけの際には、丸広百貨店の公式サイトなどで状況をチェックされることをおすすめします。

西武池袋線・入間市駅から徒歩5分。「丸広百貨店入間店」はこちらです。

2020/05/10 16:10 2020/05/10 16:10
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集