【狭山市】2月で閉店した「イオン武蔵狭山店」の今。解体工事は進んでる?

解体工事中のイオン武蔵狭山店

2020年2月で閉店したイオン武蔵狭山店」
前回(3月)、閉店後のお店の様子を見に行った時には、まだ工事は始まっていませんでしたが……。

【狭山市】40年間ありがとう。閉店後のイオン武蔵狭山店を見てきました。

5月下旬に再び行ってみたところ、建物の解体工事が始まっていました。
取り壊されているのは、クリーニング店やヘアカットのお店などが入っていた辺りです。

解体工事中のイオン武蔵狭山店

狭山市民の目にも心にも馴染んだ建物が失われてしまうことは寂しいですが、次はどんな風景になるのか、少し楽しみでもありますね。

【狭山市】旧「イオン武蔵狭山店」の跡地はどうなってる?8月現在の様子を見てきましたよ!

解体工事中の「イオン武蔵狭山店」はこちらです。

2020/05/31 07:00 2020/08/16 08:39
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集