【入間市】5月1日より休業中のいきなりステーキ入間店、公式サイトで閉店が発表されていました。

閉店が発表されたいきなりステーキ入間店の外観

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため、2020年5月1日(金)より「当面の間休業」となっていたいきなりステーキ入間店

店舗の大量閉店の報を受け、いきなりステーキの公式サイトをのぞいてみたところ、「営業の継続が困難である」との理由から、入間店も閉店が決定したと発表されていました。

7月中旬にお店を訪ねてみると、店舗入り口に貼られている案内はまだ「臨時休業のお知らせ」となっていましたが、このまま閉店されるものと思われます。

いきなりステーキ入間店の入り口に貼られていた臨時休業のお知らせ

同じく入間市内にあったイオンモール入間店もすでに閉店しており、これで入間市内のいきなりステーキは0店舗になってしまいました。

「たまにはガッツリとお肉が食べたい!」と思った時には、所沢辺りまで行く必要がありそうです。いきなりステーキ西武所沢S.C.店は、営業が再開されていますよ。

閉店が発表された「いきなりステーキ入間店」の場所はこちらです。

2020/07/15 07:00 2020/07/15 07:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集