【狭山市・入間市】TSUTAYA×「鬼滅の刃」キャンペーン第2弾が9月1日より開始!今回の内容は?

TSUTAYA狭山店の看板

10月には劇場版「無限列車編」の公開も予定されている、大人気アニメ鬼滅の刃

各社とのコラボレーションに引っ張りだこの「鬼滅の刃」とTSUTAYA(ツタヤ)がタッグを組んだキャンペーンの第2段が、いよいよ本日2020年9月1日(火)からスタートします!

今回のキャンペーンでは、TSUTAYAでTカードを提示して、税込み1,500円利用するごとにオリジナルマグネットがもらえます♪

マグネットは全部で13種類。誰の絵柄が出るか、くじ引き感覚で楽しんじゃいましょう♪さらに「当たり」が出たら、鬼滅デザインの手ぬぐいもゲット!各種プレゼントのデザインはTSUTAYAの特設サイトをチェック!

キャンペーンの対象は、「映像作品や音楽、コミックのレンタル、もしくは購入」です。お会計の際に出てきたレシートを店員さんに手渡して、マグネットと交換してもらってくださいね。

8月に開催された第1弾のキャンペーンでは、1,000円のお会計でOKでしたが、今回は1,500円となっていますのでご注意を!前回と同様、同じ日であればレシートの合算が可能です♪

キャンペーンは2020年9月30日(水)まで開催される予定ですが、先着150万名様限定という条件付きです。キャンペーンが早めに終了する可能性もありますので、「絶対にほしい!」という鬼滅ファンは、早め早めの行動が吉かもしれませんね。

さらに、TSUTAYAプレミアム会員新規に申し込んだ人には、オリジナルのクリアファイルがプレゼントされますよ。今回のデザインは善逸&伊之助!

いよいよ秋が到来します。秋といえば、芸術の秋に読書の秋!今回のキャンペーンを機に、TSUTAYAでお気に入りの映画や本を探してみてはいかがでしょうか?

すでに終了していますが、TSUTAYA×「鬼滅の刃」の第1弾キャンペーンの内容はこちらをご覧ください↓

【狭山市】TSUTAYAでレンタルして「鬼滅の刃」のキーホルダーを手に入れよう♪8月1日から!

TSUTAYA狭山店はこちらです。

TSUTAYA入間仏子店はこちら。

WonderGOO TSUTAYA入間店はこちら。

2020/09/01 11:20 2020/09/01 11:20
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集