【狭山市・入間市】入間市の「ホワイト急便 春日町1丁目店」が狭山市笹井に移転!利用予定の方はご注意!

移転後の「ホワイト急便 春日町1丁目店」

入間市の春日町で営業していたクリーニング店、ホワイト急便 春日町1丁目店」移転しました!

移転先は同じ入間市ではなく、お隣の狭山市笹井。春日町での営業は2020年9月23日(水)までで終了し、9月25日(金)からは「狭山市笹井1丁目店」として営業しています。

新店舗に行くには、入間川にかかる豊水橋を渡らなければなりませんが、車であれば旧店舗から数分程度で到着できる距離です。

新店舗となる「ホワイト急便 笹井1丁目店」の場所はこちらです。

10月は衣替えの季節。来年まで着ない夏物衣料などをクリーニングに出す時期ですね。いつも春日町のホワイト急便を利用されていた方は、場所が変わっていますのでご注意ください!

「ホワイト急便 笹井1丁目店」の場所を案内する貼り紙

移転した「ホワイト急便 春日町1丁目店」はこちらですが、現在は「テナント募集」と書かれた紙が貼られており、店内はガランとしていました。

2020/10/02 12:30 2020/10/02 12:30
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集