【狭山市】狭山市初のスターバックスオープンに向けて・・・河川敷中央公園の工事が始まりました!

スターバックスの建設工事中の河川敷中央公園

スターバックスコーヒーがオープン予定の河川敷中央公園。ついに開店に向けての工事が始まりましたよ!

【狭山市】スターバックスの工事が9月から始まるようです!河川敷中央公園に来年オープン予定♪

現在工事が行われているエリアは、今年新設された駐車場や芝生の一部です。

駐車場の一角は立ち入り禁止。一時的なものだとは思われますが、車を停められるスペースがやや少なくなっています。

狭山市の入間川沿い、河川敷中央公園の工事現場

子どもたちに人気のアスファルトの広場は、いつも通り利用できるのでご安心を。出入りする工事車両等に注意して遊びましょう!

スターバックスの建設工事中の河川敷中央公園

狭山市初のスターバックス♪のどかな公園の風景がどのように変わっていくのか、楽しみですね。店舗のイメージ図は、狭山市の公式サイトで確認できますよ。

応募期間はもうすぐ終了!河川敷中央公園の愛称も公募されています↓

【狭山市】スタバオープンで話題の河川敷中央公園の愛称募集が開始!あなたのアイデアが採用されるかも?

現在工事中の入間川河川敷中央公園は、昭代橋のすぐそばです。

2020/10/14 10:00 2020/10/14 10:00
藤真もとみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集